読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

週刊 日本を歩く

管理人が日本で見つけた物をフリージャンルで紹介します。 「週刊」と銘打ってはいますが、更新頻度はまちまちです。 日毎もあれば月毎になることもあります。 なにはともあれ、お付き合いください。

ご愛読いただいている皆様へ。

当ブログをご覧頂きまして、誠にありがとうございます。

筆者の「のべすけ」と申します。

 

6月に投稿を始め、気がつけば3ヶ月。

記事は前回の「竹原 安芸の小京都」にて、めでたく10回を迎え、総アクセス数も100を超えることが出来ました。

これもひとえに皆様のお陰です。再度、御礼申し上げます。

 

月平均で言えば3投稿以上ということで、やや遅れながらも「週刊」の名を保ってはいるのかな?と勝手に思っております。

もちろんあくまでも「週刊」は名前であり、週一ペースで投稿しようという予定もありませんが、皆様に於かれましては、たまに来て「お、更新されているな」と記事を読んでいただければ幸いだと思っております。

 

前回の竹原の記事で山口・広島方面の旅は終わりまして、次回からは我が北海道の北方方面の記事を投稿していこうと考えております。

そのさらに次の旅のネタも溜まっているので、意外にもペースを上げる必要があるかもしれませんが。

 

また次回からは一眼レフカメラ(これまではiPhoneおよびコンデジ)による撮影を行っておりますので、より美しい写真を皆様にお届け出来るものと思っております。

 

まだまだ投稿者としてもカメラマンとしても新米ですが、どうぞ皆様のコメント等によるご指導ご鞭撻をよろしくお願い申し上げます。